So-net無料ブログ作成
検索選択

乾燥肌用のスキンケアならコーセー米肌 ライスパワーエキスで肌がうるおう♪ [米肌]

乾燥肌の人には、お米由来の保湿成分が効果があるようですね。


ライスパワーエキスという成分で、効果によってナンバーがつけられています。


コーセーの米肌は、乾燥肌向け基礎化粧品として
ライスパワー№11というエキスを配合しています。


化粧水美容液クリームというベーシックなスキンケアラインの中に、
ライスパワー№11をたっぷり配合しています。


このライスパワー№11には、セラミドを作り出す力を 促してくれるという、頼もしい効果があるんです。


セラミドは、肌の潤いを逃さないように守り、
外から肌を攻撃する刺激から守るバリアの役目もする大切なもの。


セラミドを補うことよりも、自ら作り出せるようにすることで、
本来の健康な状態に導いてくれるのが、米肌の特徴です。


乾燥肌に悩んでいる方は、ぜひ試してみませんか?


米肌には、トライアルセットがあります。


肌潤石鹸・肌潤化粧水・肌潤改善エッセンス・肌潤クリームと、
基本の4点2週間分。


さらに、非売品の肌潤化粧水マスク、肌潤改善エッセンス6回分パウチ、
ジェルクリーム6回分パウチも付いていて1,500円なんです。


通販でしか手に入らない米肌のトライアルです。
乾燥肌改善におすすめです。


コーセー 米肌試してみる





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。