So-net無料ブログ作成
ジーノ ブログトップ

紫の美容クリームあじの素ジーノの保湿力がスゴイと話題に!tvcm放送中です [ジーノ]

紫の美容クリームあじの素ジーノは、
テレビでも最近たくさんtvcmを流しています。
紫の美容クリームを見て、
ちょっと驚いた方もいるかもしれません。

味の素(株)が開発したアミノ酸スキンケア『ジーノ』


美容クリームで紫色のものって、
今まで見たことない方が多いと思うので、
ジーノのtvcmのインパクトってすごくあったかもしれません。


私も、はじめて紫のクリームのcmを見た時は、ビックリしました^^


実は、あの紫色のヒミツはグアイアズレンという
天然由来成分を配合しているからなんです。
グアイアズレンび紫色はフタバガキという植物より抽出したもの。
不思議な色味ですが、着色料とかじゃないんですよ(o^∇^o)


紫の美容クリームあじの素ジーノには、
アミノ酸が豊富に含まれています。
実は、このアミノ酸が最近美容業界で注目されているんです!!


その理由は、お肌をしっかり保湿してくれるから(≧▽≦)


紫の美容クリームあじの素ジーノは、
あの食品会社味の素が開発したスキンケア。
アミノ酸研究の歴史は、なんと100年もあるんですよ!!(゚д゚屮)屮


しかも、味の素は、国内外50ヶ国、化粧品メーカー3000社以上に、
化粧品材料としてアミノ酸を提供しているんです。


たくさんの化粧品会社が製品にアミノ酸を使っているのは、
アミノ酸がお肌にいいという証拠ですよね^^


まだ、アミノ酸コスメを使ったことがないという方や、
アンチエイジングしたい、お肌の乾燥が気になる方は、
一度、紫の美容クリームあじの素ジーノを試してみるのもいいかもです。


今ならトライアルセットでとってもお得に体験できます♪


味の素(株)が開発したアミノ酸スキンケア『ジーノ』



nice!(0) 
ジーノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。