So-net無料ブログ作成
-| 2013年09月 |2013年10月 ブログトップ

オラクルの化粧水は乾燥肌にしっかり浸透、トライアルセットを試した感想 [オラクル]

オラクルという植物でできたスキンケアをご存知ですか?
私は、全然知らなかったんですが、雑誌で見つけたトライアルセットが、
とってもお買い得だったので、ちょっと試してみたんですよね。

まずは一週間!『オラクル トライアルキット』

オラクルのトライアルセットを使ってみると、
スゴイ香りが良くて、すっかりはまってしまいそうなスキンケアでした!
どれも癒される香りと使用感ですが、私は化粧水が気に入っています(o^∇^o)


化粧水は、ローズの香りが濃厚です。
しかも、スプレータイプで吹き付ける感じ。
それなのに、スプレーするとすぐに、
お肌にグイグイ入り込んでいく感じがするんですよ!


私は乾燥肌なので、この浸透感はとっても好き(´∀`*)
これは、乾燥しやすい人にはおススメの化粧水です。
特にこれからの季節や冬場はいいかもしれません。


ただし、グイグイ入り込んでくれるので、
私の肌では、トライアルセットの1週間分が、
1週間もたないところが残念でした(;^ω^)


オラクルは、植物でできているスキンケアですが、
ローズには引き締め効果があるそうです。
同時にキメも整えてくれるので、
使っていくと、お肌が生まれ変わってくれそうな予感がします。


乾燥肌の私にとって、オラクルの化粧水の潤い力は、
表面だけでなく、肌の奥の方まで浸透している感じがするので、
現品を購入するか迷うほど気に入りました。


現品は結構なお値段がするので、
手ごろな価格でお試しできるトライアルセットは、
使ってみる価値大あり!!です。


まだ使ってないって方は、一度試してみるといいですよ。
オラクルの香りと使用感に癒されてみてください。



まずは一週間!『オラクル トライアルキット』を試してみる






nice!(0) 

むくみにいい青汁なら、女性に人気のふるさと青汁【今だけ2週間分プレゼント付♪】 [青汁]

最近、女性誌に広告が掲載されたりして、
むくみにいいと人気があるのがふるさと青汁。
とくに女性の方に好まれているんですよ(o^∇^o)

驚き!美容にうれしい注目成分!


新聞広告や折り込みチラシでもよく見かける青汁なので、
どんな種類のものでも、
健康のために飲んでみようかなって思ったことって、
だれでも、1度くらいはありそうですね^^


でも、青汁というと、あまりにもいろいろな種類がありすぎて、
どれがいいのかわからなくなることってありませんか?


それなら健康にいいのはもちろん、
女性にとってうれしい成分を含んでいるものの方がいいですよね。
そんな方にオススメなのがふるさと青汁です。


このふるさと青汁には、
むくみやお通じにいい、カルコンや食物繊維がぎっしり含まれていて、
飲むと体がすっきりしてくるという噂の青汁。


だから、ダイエット効果も期待できそう!なので、
女性で愛飲する方が増えているのです。


しかも、今なら、キャンペーン中で2週間分(14包)プレゼント中♪
定期便にするとさらに割安に購入できます。


明日葉の青汁だから飲みやすいのも売れてる秘密です。
私も飲んでみたけど、ゴクゴク飲めて驚いちゃいました(∀`*ゞ)
しかも、お通じも良くなったので、お腹が少しへこみましたよ。



驚き!美容にうれしい注目成分!ふるさと青汁を試してみる



nice!(0) 

フジッコの善玉菌のチカラは、生活リズムが変わると便秘になる方にも!乳酸菌サプリ通販 [サプリメント]

体のお悩みで多いのが便秘・・・。
私は、ちょっとした生活のリズムの乱れから便秘になります。
普段は全然便秘じゃないのに、旅行とか出張とか、
ちょっと夜更かししたとか、そんな理由で出なくなっちゃうんです。


この症状って、ずいぶん前からなので、
諦めて自然に任せたり、どうしても出ないときは薬に頼っていましたが、
こないだTVCMで見た、
フジッコの善玉菌のチカラというサプリが気になっています。

善玉菌のチカラで毎朝すっきり


というのは、このサプリは、
あのカスピ海ヨーグルトに含まれている乳酸菌が、
1粒に10億個も含まれているんですって!


カスピ海ヨーグルトが腸内環境にいいことは知っていたけど、
私は味が苦手で続けられなかったんですよね(>_<)


でも、友人はカスピ海ヨーグルトで便秘を改善していたし、
以前から気になっていました。


市販のヨーグルトもいいけど、カロリーが気になるし、
無糖のヨーグルトは食べにくいし・・・。


そんな中でTVCMで見つけた乳酸菌のサプリメント、
フジッコの善玉菌のチカラ。
カロリーも0.71kcalしかないっていうし、
何といっても、生きたままの乳酸菌が腸に届くのがいいですよね^^


善玉菌のチカラは、初回が割引で購入できるというので、
早速、試したくなってきました。
定期購入にすると、さらに割安なので迷っちゃいます(;^ω^)



善玉菌のチカラで毎朝すっきり





nice!(0) 

「ポケットカートリッジ」は、オンリーミネラルの携帯ファンデーション。【化粧直しがカンタンに♪】 [ミネラルファンデーション]

肌に優しくて世界中で大ヒットしているファンデがミネラルファンデ。
どのくらい肌に優しいかというと、
つけたまま眠れると宣伝してしまうほど。


メイクはやっぱり落として寝るべきだとは思うのですが、かなり気になりますね。
私は、中でも、オンリーミネラルの「ポケットカートリッジ」というのが
最近、すごく便利でカンタンそうで注目していますよ。

オンリーミネラル「ポケットカートリッジ」

「ポケットカートリッジ」は、
オンリーミネラルから発売中のスティック型ミネラルファンデーション。
スティック型なので、携帯しやすくて使いやすそう!


それに、パフで化粧直しするのってけっこう面倒で・・・。
スティックタイプなら手も汚れないし便利ですね^^
これならカンタンで面倒くさがりな私にもいいかも。


どうしてスティック型かというと、
ブラシの中にカートリッジ式のファンデーションが内蔵されているのです。
だから、出先でちょっと化粧直しといった時にも手軽に使えるんです。


化粧直しは手軽く素早くって考えてる方にとっては、
まさに救世主的なアイテムなのかも!?


ミネラルファンデーションは、カバー力もあるのに、
つけ心地は軽いんですね。
だから、メイク直しするにはもってこいです。
片手で化粧直しできちゃうのも魅力的(´∀`*)
人気が出ているのも納得です。


色は18色から選ぶことができますし、
定番3色から選べば、プレゼントのポーチがもらえる
キャンペーンも行っていますよ^^


気になる方は期間限定なので、早めにチェックしてみてくださいね。


オンリーミネラル「ポケットカートリッジ」を見に行く




nice!(0) 

テッド(Ted)のDVD観ちゃいました。 [映画]

そんなに映画が好きなわけではないですが、
テッド(Ted)って前から気になってる映画だったんですよね。


前評判がスゴイよかったし、
テレビでも、ずっとCMしてたし、
テッドが可愛すぎる~って思っていたので、
こないだついにDVD借りて見ちゃいました。


感想は、面白かったですよ。
何といってもテッドがカワイイし、笑えちゃいましたし、
ファンタジーみたいなコメディですけど、
友情を描いた作品でしたね。


まあ、映画館まで行って観るほどではないかな~、
と思っちゃいましたけど。
(テッド好きの方には申し訳ないですが)


でも、テッドの動きとか結構リアルで、
あんなマスコットいたら面白いし、ちょっと楽しそうな感じ。
毎日が非日常で退屈しないだろうなみたいな・・・。
まあ、飽きちゃうかもしれないけど。


結構ワルで、ろくなことしないクマでしたけど、
憎めないヤツなんですよ~。


ただ、本当にジョークが下ネタ満載なので、
それが嫌な方には向いてないですね。
ほぼ下ネタばっかり言っているので。


まだ見てないって方は、退屈な時に見るのがオススメ。
笑えるのでストレス発散になるかもしれません。



nice!(0) 

トンカツの衣がはがれない裏ワザ [料理]

毎日の食卓で揚げ物の回数ってどのくらいでしょうか?
最近の若い主婦の方はキッチンを汚したくないから
余り揚げ物をしないって聞いたことあります。
ホントのところどうなんでしょうね。


私は30代ですが、確かに揚げ物って子どものころに比べてしてないかも。
やっぱり片づけが嫌だし、汚れるし、カロリー高いし、
しかも、年齢を重ねると揚げ物ってちょっと食べたくなくなりますよね。
胸にもたれる感じがするっていうか・・・。


でも、うちの旦那さんは例外で、大好きらしいです。


まあ、自分があまり食べたくないので、
揚げ物といっても、エビフライか唐揚げぐらいしか作りませんけど、
たまには旦那さんの好物のトンカツでも作ってみるか!
と思いついた時に実家の母が教えてくれた方法がGOODでした。


トンカツって衣がはがれやすいですけど、
パン粉をつけて冷蔵庫で30分寝かせておくと
衣がはがれにくくなっていいですよ。


TVで見たらしいのですが、実際に私も真似してみたら、
本当に衣がはがれなかったのです(∩´∀`)∩
たった30分冷蔵庫で寝かせておくだけですから、
カンタンでいつでもできます。


気になる方はお試しあれ~です。





nice!(0) 

30代の肌・体のリアルレポートを見て、恐ろしく危機感を感じる [30代の肌の悩み]

妹からもらった古い雑誌を見ていたら、
30代の肌・体・髪のお悩みのリアルレポートを見つけました。


30代になって20代に比べて感じ始めた変化の第1位は、
やっぱり、『肌の衰え』でした~。


そうですよね。
寝不足とかてきめんに肌に影響しますし、
回復力も全然違いますよね。


特に思うのが、乾燥しやすくなったってこと。
冬場なんてお手入れさぼると、
私は、目元や口元がスグにカサカサしてしまいます(>_<)


レポートの中でも、30代前半は、
乾燥、毛穴の目立ち、シミ・くすみ、テカリの順で気になるそうです。


30代後半は、
シミ・くすみ、ほうれい線、ハリのなさ、乾燥という結果でした。


やっぱり30代後半は、
エイジングサインが顕著に表れているみたいですね。
私も、30代後半に突入したので、
シミ・くすみ、ほうれい線がかなり気になります(;^ω^)


体の変化では、
痩せにくくなったことと疲れやすくなったことがあげられます。
あとは、体力が落ちたとか、冷えやすくなったとか。
そんな声もレポートにありましたよ。


どれも当てはまることばかりで、耳が痛いです。
本気で対策しないとヤバいと危機感を感じてしまいました。
これから、スキンケア代がかさむのが辛いです(つд⊂)





nice!(0) 

オンリーミネラルファンデーション デビューしてみようかな?【100%ミネラルで肌にもやさしい】 [ミネラルファンデーション]

ミネラルファンデーションって今でもずいぶん人気ですね^^
私の母もすごく気に入っていて、いろいろある中でも、
特にベアミネラルを愛用しています。


カバー力もあるし、日明け止め効果もあるし、
ラメが少し入っているので、透明感のある仕上がりで、
立体感もでるとかで、いつもゴリ押しされます。


でも私は、ファンデーションはマットな質感が好きなので、
BBクリームにパウダーで仕上げていますが、
余りお化粧が得意ではないので、(肌が弱いので痒くなる)
何か、いつも粉多めな感じになっていたんですよね。


固形ファンデの方がマットに仕上がるけど、
ムラができる気がしてちょっと苦手。


クリーム系のファンデの方が素早く化粧できるし、
好みの問題もあるので、
季節で使い分けている方もいますよね。


そんなことを話していたら、
また母に、ミネラルファンデーションを勧められちゃいました(;^ω^)


いつもなら聞き流すけど、
100%ミネラルでできているし、
肌にやさしいのは間違いなさそうだから、
やっぱり使ってみようかな・・・。


母はベアミネラルだけど、
私はカバー力が高いと噂のオンリーミネラルが気になります^^



オンリーミネラル実感セット





nice!(0) 

速乾タオルの通販ベルメゾン 雨の日に部屋干しでもすぐ乾くタオルって便利だね♪ [速乾タオル]

今日は晴れましたが、このところ天気がぐずついていて、
洗濯ものが乾かない~!!ってことも多かったです。
ちょっと前は、ビックリするくらい大雨だったり、
急に雨が降ってきたりすることも多くてホントに困ってました( ´Д`)=3


うちには、乾燥機もあるんですが、
家庭用乾燥機ってシワができやすくないですか!?
私が乾燥機かけるとすぐにシワシワになっちゃうんですよ!!
(ヘタクソなだけか?)


あと、電気代もかかりそうだから、
ゆるめにかけて部屋干しってこともよくやってました。


みなさんはどうされているのかな?
分譲マンションとかだと浴室乾燥機があったりするので便利そう。
うちは分譲マンションではないので、ないんですけど(;^ω^)


でも、最近は速乾タオルとか便利なものもツウハンされていて、
梅雨のシーズンとかは大人気みたいです。
私のお気に入りの通販ベルメゾンでも販売されていました(∩´∀`)∩


これは便利そうだな~。
梅雨以外にも、速乾っていいですよね。
ちょっとした雨で部屋干ししてても生乾きのニオイとかしにくそうですし、
部屋の中でもしっかり乾いてくれそうなのでGOOD。


ちょっと気になるアイテム速乾タオル。
買ってみようかな~。






-|2013年09月 |2013年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。